あなたは何色?

あなたは何色?

まつ毛エクステンションってどうなの?

 

私はまつ毛が短いので、長いまつげに非常に憧れを持っています。

 

ビューラーでくるんとカールされた長いまつげの人を見るととっても羨ましくなります。

 

私のまつ毛をビューラーでカールさせても、まつ毛が上を向くだけで、マスカラを塗ると必ずまぶたが汚れます。

 

かといってつけまつ毛を付けるとなんか目元が不自然な感じになってしまうのが悩みどころです。

 

そこで、人口のまつ毛を専用の接着剤(グル―)で自まつ毛に1本1本付けていく、まつ毛エクステンションに興味を持ちました。

 

そこで色々調べてみたんですけど、まつ毛エクステは1回やって「ハイ、終わり」ではなく、一般的に2〜3週間ごとにお直し(リペア)してもらう必要があることが分かりました。

 

また、近年まつ毛エクステによる事故件数も増えており、ちゃんとしたお店を選ばないと、いい加減な施術によりまぶたが腫れたり、角膜が傷ついたり、視力が落ちたり、最悪失明したりすることもあるそうです。

 

それで結局、まつ毛エクステにかかる費用や手間と、万が一のことを考えると、面倒くさがり屋の私にまつ毛エクステは不向きであるということがよく分かりました。

 

なんとかつけまつ毛でも自然な目元になるようにこれから日々研究していきたいと思います。


便利な借り入れについて勉強中!!

 

ただいま主婦としての節約術を勉強中!!

 

特に人生1番の大きな買い物である、マイホーム購入について主婦本で猛勉強してます(^_^)

 

マイホームを手に入れるには、頭金が必須とのこと!
3割は頭金で払っておいたほうが良い◎
と、本に書いてあり…

 

まだまだ貯金しなければと早くも反省(T_T)

 

最大の問題は、ローン借り入れですね。
60歳までに返済できるように計画しましょう!
と、のこと。

 

私たち夫婦は、27歳。
頭金を貯めるのに期間を考えると…
時間がないっ!!(≧ヘ≦)笑

 

まだ20代だからと余裕ぶっこいていましたが…
年を取るのは、早いですね(^_^;)

 

とりあえず、早めに頭金を貯金しなければ!
ローン借り入れ料金は、少しでも抑えておいたほうが老後のためですし、返済も楽ですしね♪

 

宝くじ当たらないかなぁ…(笑)
当たれば一括で、ど〜んと購入できるのに!!

 

とか、こういった考え方がいけないんですよね(-_-)

 

よしっ!
心を入れ替えて頑張るぞ〜♪


体重がシーソーゲーム

今日も腹筋。腕立て伏せは体重を支えられないので、腹筋のみ。
腕に筋肉つけすぎても太く見えるだけ…というのも言い訳で、本当はやりたくないだけ。
食事制限もちょっとはしてみる。炭水化物をあまりとらないとか、おやつを食べない
もう子供の域になってるわ。2キロ減っても2キロ増えている。
シーソーみたいで、本当にうまくダイエットできているのかわからない。
ダイエットってやっぱりこんなものなのかとおもいつつも辞めるわけにもいかないのも事実。

 

子供の言うとおりにやってみて、あかんかったら。その時に考える。
これから夏場やから薄着やもんなぁ。そんなんしたら激怒されてしますうゎ。
自分の母親にさえ「ちょっと痩せんと、子供がいるんやから」っていわれた。
うつ病に加えてさらに病気になったら困るのは家族やもんな。

 

あたしだけの問題ならなんとかなるけど、家族までかかわってくるとなると
本格的にがんばらんとあかん。
この夏は痩せて旦那にも子供にも見せつけたい。
外出するのもおっくうで、一緒に出かけることがない。かわいい服を着て
でかけられるようなお母さんになりたい。

 

Apple
http://www.apple.com/

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ